プルコギとゴールデンスランバー。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



今日のお夕飯です。

{41AED89D-28C3-4D07-8158-9DCF22C0456F}

プルコギ
サニーレタス
ニラとキムチとチーズのチヂミ
切り干し大根(残りもの)

缶チューハイ、ツタヤのレシートクーポンで当たったの。最近こういう小さなクジ運?とても良い私です(๑˃̵ᴗ˂̵)



{F9B70327-5D52-402E-95AB-4C23517A2D88}

 お給料日らしく牛肉を食べるよ。笑
ピーマン、もやし、2種の玉ねぎ、にんじんと一緒に下味をつけて揉み込んでおいたものを


{A68F183A-5BFB-44BB-A2B4-A3279902A7B0}

じゅーじゅーと焼いて熱々をいただきます。
野菜の色合いが綺麗で嬉しくなりました。
残りは安定の翌朝ごはんにします。お米ともきっと合うはず!


{DB61644B-01F5-4386-830D-C94DEE400D2C}

ニラとキムチとチーズのチヂミ。
ふんわりできました。
ぽん酢でさっぱり、美味しかったです。


今日もわいわい楽しい食卓でした。
今週は仕事と学校でめいっぱいだけれど、ちゃんと夫婦の時間もとれていて穏やかな気持ち。
バランスが良いなーと感じます。
明日も元気に頑張りましょう。






夜はパンちゃんさんにおすすめしていただいたゴールデンスランバーを観ました。


最近ハマっている伊坂幸太郎さん原作です。

最初に言っちゃいますがとっても疾走感があって面白かったです!
おすすめしてくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


{32391FBB-6015-4534-9A02-9DDEE4B3A100}

この下、感想、盛大にネタバレしています。









「人間の最大の武器は習慣と信頼だ」
終わってみれば、このインパクトのある台詞が全てでした。

何故主人公は首相暗殺事件の汚名を着せられたのか?何の力が働いているのか?
そんな壮大な謎をどーんと解明していくのかと思いきや、とんでもない。
謎は最後まで明かされません(´⊙ω⊙`)

絶体絶命な状況の中、冤罪の男がただただ逃げるのです。家族、古くからの仲間たち、同僚、新しく出会う人たち、怪しいなんて疑ってしまう人もいましたよ、ごめんなさい。笑
 通り魔すら彼の味方でした。
人を惹きつける魅力がありましたね。


逃げ切った後、お茶目な手法でするあちらこちらへの生きてるよ報告が愛おしかったです。
「たいへんよくできました💮」