ギャレット×セ・リーグ6球団コラボ缶。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



見つけてしまった。


{3EE73A75-2B0B-4BAF-A756-602FB36650D2}
ギャレットポップコーンがセ・リーグ6球団とコラボするらしい。
明日28日から発売らしい。
なにこれ待って可愛い!
{F746F028-1A1C-4BCA-80CA-5DC5564A2405}

ギャレットはいつも行列を横目に見ているだけだったけれど、これはいよいよ本気出して行く時がきたよ…!
人気のポップコーンも食べられて一石二鳥じゃないですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{2E962CEF-2E32-4130-87F3-946173536B7C}

これがスタメン。
順次拡大されるそうです。

私は原宿店に行こうと思うのだけれど…、カープ坊やくんだけ買うか、愛おしいつば九郎さんも一緒に買うかで悩むよー!
とりあえずドアラさんだけは遠くてどうにもならない(´・∀・`)笑


早く次のお休みこーい!❤️