手作り七味でお味噌汁。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


今日のお夕飯です。

{B1BA1BB7-CDF0-409F-B987-5C03A7AC0AA4}

サーモンの刺身
生野菜たっぷりサラダ
ふきのおひたし
ごはん
なめこと豆腐の味噌汁

{C31B02DB-F0B8-457D-A4A8-46680261CA33}

手作り七味を買いました。
味見したらとーっても辛かったので、これはいいなと。
お味噌汁に入れると止まらないのですっ。



今日は益子陶器市へ行ってきました❤️
この日を心待ちにしていたので、はしゃいでしまった(´∀`*)
戦利品の記録、後日しよう。
あっさりめのごはんで身体を休めて、カープ戦に燃える夜です。←今ここ。


ゴールデンウィークは普通のリズムでお仕事。忙しいことは確定だけれど、楽しんでもらう空間を提供することで娯楽産業は成り立つので、お店を盛り上げていくのが役目です。
意志を持って笑顔で働いたら、接客する側だってすごく楽しいんだ!