職場デート再び。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


こんばんは。

昨日のブログで300円ショップのことをCOWCOWと書いてしまったのですが、COUCOUの間違いでした。
ごめんなさい(>人<;)

訂正したいのですが、アメブロが不調で記事が消えてしまう恐れがあるので、後日編集します。


今日はまゆみちゃんがお勤め先に遊びに来てくれました(*^o^*)❤️

いつもムードメーカーなまゆみちゃん!
場の空気をやわらげる天才だって思っています。もちろん天性のものもあるけれど、ちゃんとそういう気遣いをしてくれてるんだなって感じます。

楽しく遊べるのがいちばん素敵✨


お土産もありがとうございます❤️





どれもしっとり濃厚ですっごく美味しかったー!!!
おうちの近くにこんな洋菓子屋さんがあるなんて羨ましい‥!
通いたくなる。

スタッフみんなにもお裾分けして、糖分補給させていただきました❤️
大好評だったよ(*^_^*)


忙しくて身体はへとへとですが、楽しく働けて幸せな気持ちになれました。



明日は夫と私の実家へはしごします。
大晦日も三ヶ日も帰れないので、早めの帰宅。早起き頑張ろうっと✨