COWCOW。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


今日は近くのArioへ行ってきました。


モールに入っていた300円ショップのCOWCOWでお買い物。
可愛いものがたくさんありました❤️


裏起毛タイツのグレーとブレスレット。



裏起毛タイツデビューです。
触った感じがもふもふしっとりで気持ちいいので、履くのが楽しみ。
ブレスレットは、気取らずお仕事の時などにアクセントで付けます。


カッティングボードとお皿。



念願のカッティングボード。少し小ぶりです
。お皿は一目惚れです!カラフルなデザインのものは持っていなかったので1枚購入してみました。

プチプラなお買い物。
お財布にも優しくてストレス発散もできるなんて素晴らしい!

年末年始は何かと物入りですからねー(>人<;)

ほんとはベイマックスを観てから帰りたかったのですが、夫と2人して同時に体調が悪くなってきてしまい早めに帰宅しておきました。残念ー!



おやつに食べたミスドのエビグラタンパイ。



ミスド甘くない部門優勝!
レンジでチンして食べたらすごく美味しかったです。