職場デート。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


うみがお勤め先に遊びにきてくれたよー!
わーん、幸せっ(´ε`* )❤️

うみの凛々しい姿勢と柔らかな笑顔に常連さんたちはメロメロだったね!

でも一番メロメロなのは私だけどねっ(´ε`*)❤️

自慢のお友達です。
来てくれてありがとう✨

今月はもう会えないかなーと思っていたから、とっても嬉しかったよ。


お土産もいただきました。



リラックマの人形焼きとアリスのふきん。
か、か、可愛い!
まっぷたつに割ってバクッと残酷にいただきました❤️

お店のみんなも喜んでいたよー❤️
ごちそうさまでした。

最後らへんは、仕事納めのお客様ラッシュでもうパニックでしたけど忙しくて楽しかったー!

心地よい疲れのまま眠れそうです。
明日も楽しもう。


おやすみなさい✨