クリスマス。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



メリークリスマス!
皆さまどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

私は友達とカラオケパーティーで盛り上がってきました✨
Kis-My-Ft2いっぱい歌ったー♪(´ε`* )
カラオケは、音痴だけどテンションで乗り切るタイプです!笑





夜はケンタッキー&ケーキを買って、ラプンツェルを観ながらのんびり過ごしました❤️

そして今、無性におなかが痛いです。
‥‥はい、完全に食べ過ぎですね。本当にありがとうございます\(^o^)/


明日から、街はクリスマスの余韻もないまま年末モードに突入しますね。

仕事納めの方も多いですよね。
羨ましいっ!笑

健康に、穏やかに。
今年も残すところあと僅かですが、1日1日を大事に過ごせたらと思います。