キャラメルハニーパンケーキ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。





お休み。
デニーズでキャラメルハニーパンケーキ。

{71E98364-1CF8-4CA9-8DFD-D74E91C23B97:01}

夢のパンケーキだー!
おうちで作れないやつだー!←スイーツ作りのセンス無し\(^o^)/



今日は、TSUTAYAでディズニーのDVDをどっさり借りてきました。


さっそくニモを観て号泣(´□`。)
愛らしい滑舌のスクワートとイケメンのギルが好きです。


アラジンとカールじいさんの空飛ぶ家も観て、ディズニー三昧の1日を過ごすことができました❤️




明日はクリスマスイブですね!
私はクリスマスらしくサンタエプロンをつけてのお仕事ですっ笑

良いクリスマスをー!✨