海鮮煮込みラーメン鍋。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



昨日のお夕飯。

{CB56E80F-EEB9-49FF-879A-0AAC168F5A79:01}

海鮮煮込みラーメン鍋
残り物サラダ

夫の会社の方から、海老とムール貝をおすそ分けしていただいたので贅沢にお鍋に入れちゃいました。

キャベツ、タマネギ、人参、もやし、舞茸もたっぷり✨

からだが温まりました❤️


本来お夕飯を済ませたらおうちでだらだら過ごすのが大好きな私ですが、昨日は何だか無性に外出したくてもやもや(´・_・`)


夫が散歩しようか、と誘ってくれたので、川沿いを歩いてきました。

他愛もない話をしながら30分だけですが
、気分はスッキリ!

その後は人が変わったように張り切って、お風呂掃除と洗濯をしちゃう単純な私でした♪(´ε` )笑

気を遣わせてしまって申し訳なかったけれど、とってもありがたかったです。


今日のお仕事は長丁場です。
責任者デー!
頑張るぞーо(ж>▽<)y