キスマイBUSAIKU⁉︎ | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



キスマイBUSAIKU⁉︎観ました✨

ステキなクリスマスデートプラン2014(=´∀`)人(´∀`=)❤️


北山くん推しだけど二階堂くんも応援したい私が、今週も勝手にランキングをつけてみましたー!




1位 千賀くん(4位)

良い意味で可愛らしいサプライズがいっぱい!ここまでしてもらえたらその気持ちに感動してほっこりしちゃうけどなー❤️
だってホテルの飾り付けとかすごい労力だよっ⁉︎笑
室内デートはらくちんなんだよー(=´∀`)人(´∀`=)✨千賀くんわかってるー笑



2位 二階堂くん(6位)

出ました!三重県っ‥!!\(^o^)/笑
往復10時間もなんのその。
2人なら苦にならない\(^o^)/!
スタートが表参道の一軒家フレンチでかなり行ってみたいー❤️
三重にはお泊まりプランだからゆっくり眠れるし、旅行好きにはけっこうたまらないクリスマスだなーと思ってしまいました❤️笑


3位 玉森くん(2位)

私にとって日野という場所は、夜景のイメージより土方歳三さんの生まれたところです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←クリスマスより新撰組が好き❤️
正直日野という地名が出ただけでときめいた!
もちろんプランも完璧すぎていうことないですー(*^_^*)



4位 北山くん(3位)

横浜の赤レンガ倉庫って今一番行きたいところだから、そのタイムリーさにやられました。
赤レンガ倉庫のイルミネーション→元町ショッピングでペアリング→観覧車、ロマンチックだね❤️
はー、北山くんとクリスマスデートできるなら場所なんてほんっとどこでもいいよー(/ω\)❤️



5位 宮田くん(5位)

宮田くんもっと上位にしたいくらい。
キャンディブーケは車移動であれば最初にもらってもめっちゃ嬉しいし、足利フラワーパークは綺麗だし、ペアウォッチはちょうど時計の購入を考えているのもあったしで全部理想❤️
でもね、いかんせん栃木は遠くて池袋に着いてからごはんだとおなかすいちゃうねっ( ^ω^ )笑
栃木お泊まりなら文句なしの1位でした。




6位 藤ヶ谷くん(1位)

よみうりランドのイルミネーションをロープウェイから見るっていう具体的なプランが良かったなぁ✨藤ヶ谷くんはざっくりしていなくてリアルなデートが想像できました(*^_^*)
その後が生演奏を聴きながらのホテルで食事だったので何を着ていったらいいのだろう?とこちらもまたリアルな想像をしてしまいました(>人<;)



横尾さん(7位)

かみっかみ!笑
横尾さんのプランは、私がフルーツタルトが食べられないと言うだけで最下位になりました←ひどい。



今回はどのメンバーのデートも魅力的だったなー(=´∀`)人(´∀`=)❤️
過去いちばん微差のランキングです。

純粋に行きたいところばかりだったし、嬉しいって感じられるデート揃いでした✨



さてさて我が家はどんなクリスマスにしようかな?(*^o^*)