炒り豆腐とお惣菜コロッケ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


今日のお夕飯。

{7C623859-7024-498B-A78F-68E81B48FF90:01}

お惣菜のコロッケ
昨日のサラダ
炒り豆腐
ごはん
切り干し大根
野沢菜漬けもの


今日はソラマチに行ったので、神戸コロッケでお惣菜を買いました。
牛肉コロッケと海老アボカドコロッケ美味しかった!

炒り豆腐は、にんじん、いんげん、れんこん、鳥挽肉を入れました。こんにゃくも買い足せば良かったな。

サラダは昨日とまったく同じです💧
さすがに飽きてきたので、明日は毛色を変えたサラダに挑戦しようと思います✨


ごちそうさまでした❤️



今はひと段落して、お茶を飲みながら夫と本を読んだりしています。


{CE47834B-2993-4B39-A280-789888DEE052:01}

よっちゃんからいただいていたディズニーランドのお土産をあけました。

{F33242BD-898B-44C0-846F-128F84980C22:01}

可愛いー!
食べるのもったいなーい❤️


{065761B1-B6EF-4A0A-8D27-BCD6FF1126A4:01}

‥‥とか言いながら、ちゃっかりもぐもぐ食べています( ^ω^ )(笑)

よっちゃんいつもありがとう❤️



さー、今夜はキスマイBUSAIKU⁉︎の日ですっ。

何か今週は北山くんをいろんなTV番組で観た気がするよー。
引っ張りだこだね、嬉しいな!