ラプンツェルのiPhoneケース。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



眠れなくて小物の整理をしていたら、いつかの台湾で買ったiPhoneケースがでてきた。

{1F796B8B-567A-4B1B-887A-8F78B6A1C50F:01}

台湾のスーパーで300円弱だったの。
お買い得!



このままだとシンプルかなーと思って、ラプンツェルのシールを貼って使うことにしました❤️

{205E7568-B5A7-45E0-8B89-4FE56E2E42D4:01}

もう少し華やかにしたいので、あとはゴールドのラインストーンを買い足して散りばめたいなー。

このラプンツェル可愛い。
紫×ゴールドの組み合わせも好き。




そういえばアナと雪の女王を観てからというもの、夫がディズニー大好きになってきています✨

ディズニーランドに行きたがっているし、過去の映画もいろいろ観たいそう。

これはっ‥、良い傾向だっ\(^o^)/笑


次はラプンツェルを観てもらおうっと❤️