青の洞窟。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




昨日は、中目黒に寄り道して青の洞窟を見てきました。

けっこうな雨と寒さなのにすごい人出!
傘と傘がぶつかり合ってびっしょびしょになったよー(°_°)

雨の日はほんとにおすすめしないよー(°_°)(笑)


あんまりゆっくりみられず早々に引き上げてしまったけれど、目黒川を包むような青の洞窟はとっても綺麗でした。

{DCEF3444-998E-46B6-8FF2-B285214BE6CF:01}

{FDA976B2-A2DA-4AB7-BF06-0EBE3849671F:01}

クリスマスだね。

冬は空気が澄んでいるから、イルミネーションが映えますね✨