俺のフレンチ・イタリアン青山店。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



仲良しの友達のお誕生日を、俺のフレンチ・イタリアンでお祝いしてきましたー(=´∀`)人(´∀`=)✨

お誕生日おめでとう❤️

私が全治2ヶ月の足の怪我をした時、毎日のように車で病院に連れて行ってくれて、
一緒にごはんを食べてくれた彼。

夫が仕事でいない時間の大半を支えていてくれました。

怪我の恐怖がフラッシュバックしてしまって泣いてばかりの精神状態が酷かった時も、いつも励ましてくれた。


夫共々、とっても感謝しています。

素でいられるし波長も合う、大事な大事な友達です。

またいつでもうちにごはん食べに来てねー(*^_^*)





ランチの時間で予約がとれたので、ゆっくり座ってお祝いできました✨(いつもは立食です。)

海老のアヒージョ。
{8C980164-2FAF-4552-8E76-17301350E404:01}


渡り蟹のパスタ。
{BCDA1067-BB44-42AE-A553-7213F6629513:01}


オマール海老のパングラタン。
{B89E7942-C8D5-43B8-ACD3-531C755AA319:01}
これは限定商品でした!
海老好きの友達歓喜❤️



フォアグラ乗せロッシーニステーキ。
{068A8EC3-E4CB-4A47-8C37-DEA6CB955EC9:01}
これには私が歓喜(笑)❤️



俺のフレンチ、久しぶりに行きましたがこんなに何を食べても美味しいお店ってかなりすごいと思う!
友達も感動してくれて嬉しかったなー(=´∀`)人(´∀`=)



happybirthday❤️
素敵な一年にしていけますように。
日々を笑って過ごせますように。