お手製つけ麺。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



昨日のお夕飯です。

{0B1D44A1-F82D-4A29-9E50-8BDF3AD0BDC6:01}


鰹だしと醤油ベースのつけ麺。
夫がスープも味玉も一から作ってくれました。ありがたやー✨

私なら楽してスープが付属している麺を買っちゃうけど、勿体無いでしょうと言われてしまいました(^_^;)

こだわって作っていたかいあって、ラーメン屋さんみたいに美味しかったです✨




今日はたくさん煮込んでおいた鳥手羽もとのスープを使って、タッカンマリかカレー南蛮が食べたいな。


寒い冬はあったかいごはんに心惹かれますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ❤️