コットンパール。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



シューラルーで購入したコットンパールのネックレス。

{8488CAEE-58B4-4CF1-A561-8ADD9B3EF61E:01}

あー、パールって何て可愛いんだー!

一途にずっと好き。

コットンパールは淡い色で、カジュアルなコーデに合わせてもどことなく上品に見えそう。

明日はお休みなので、これをつけてお出かけしたいです❤️



そう言えば最近の休日は専ら夫とDVD鑑賞をしていたな。


藁の盾、探偵はBARにいる、真夏の方程式、アナと雪の女王、などいろいろ観ました。

真夏の方程式、良かったな。
東野圭吾さんらしい人間のあたたかく哀しい描写。



あー、そろそろ私にハリーポッターとのご縁がこないかな(´・ω・`)

今週こそは!
TSUTAYAさんよろしくお願いします❤️笑