ほろ酔い。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




おはようございます。


昨日のお夕飯は、夫と一緒にキッチンに立って冷蔵庫にあるもので何品か作りましたо(ж>▽<)y ☆

クリスマス会の食材がまだ少し残っていたので使い切らないと!







{F484BE3C-F852-4A16-A66A-E6FED1BBDE10:01}

レタス、キュウリ、トマトにローストチキンを乗せて中華ドレッシングで和えたサラダ。







{7B9C3874-91B5-4972-8EAF-372828572B86:01}

ブロッコリーとイカの塩焼きそば!

これ夫が作ったのですが、ものすっごく美味しかった✨

塩胡椒と中華だしで味を見ながら、お醤油と砂糖をちょこっと足したらしいです。








{27FC3D96-7BD3-4FAF-85A5-E0EAE9AE7001:01}

必殺茹でただけ!(笑)






{404499BB-64DD-401B-B598-B7FD378F34F3:01}

お豆腐があったので、私は夫リクエストのスンドゥブチゲを作りました。

ジャガイモとネギと卵を入れました。





ほろ酔いで乾杯( ^ ^ )/□❤️

{A7EA08DC-FF6E-4AD3-94A2-F2A7F9A8CC49:01}


まとまらないごはんですが、作っていて楽しかったなー( ´艸`)❤️