GU、気になるもの。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。

GU、気になるもの。


{AE62EC1C-A4F8-40CA-8997-E148EB21F972:01}

このデニムシャツの色が好みすぎる。

薄手のアウターとしても使えるけど、今の時期ならニットやスウェットの下にインナーとして使いたいなー。






{4F34A3DF-F5D4-4FFE-82B2-2D2E09A3EBCE:01}
オフショルダーニットワンピース、これ可愛い❤️
オフショルダーに弱いのー。

明日まで期間限定価格らしいです!
近所のGU覗いてこようかな。




{E6B3BF23-12E4-4111-9F6F-0246EC785F22:01}

GUのエンジニアブーツはブラックを持っているんだけど、今年GUで買ったものの中で1番良かったと思っています。

丈夫で履き心地がらくちん。
長時間歩けるし、雨の日もいける!

色違いもありだなー。



どれもまだ買うと決めたわけではないけれど、ネットを見ているだけでわくわく。

今月も予算内で楽しくお買い物したいと思います(*^_^*)❤️