キスマイブサイク。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


木曜日の幸せ、キスマイブサイク。


今回は彼女をキュンとさせるボーリング対決でした!


今回も勝手にランキングしちゃいます。
私は北山くん推しで、二階堂くんにも頑張ってほしいと思っています(^ε^)❤️






1位二階堂くん(実際は3位)

ストライクアピールからの本気ストライク!カッコよすぎました。
投げる前の真剣な表情がいいね❤️
君の気持ちにストライク\(^o^)/!(笑)
二階堂くんとボーリングしたら楽しそうだねー(=´∀`)人(´∀`=)


2位北山くん(4位)

0時をまわってお誕生日を迎えた瞬間に北山くんといられたら、もうそれだけでいいと思うんだよね(ノ´▽`)ノ ⌒(❤️)
安定のチャラカッコよさをありがとうございました。
ストライクをストレートと言っていたのが可愛かったー。



3位藤ヶ谷くん(1位)

お誕生日を盛り上げてくれている感じが伝わりました。7本倒れたのお揃いとか、とっても楽しそうで良かったなー(=´∀`)人(´∀`=)
ストライクとります!っていう敬語とか、しっかり目をみて話してくれるところとか、藤ヶ谷くんワールド全開でしたね!



4位宮田くん(2位)

ガターだったし正直かっこいいって感じではないかもしれないけれど、素直に気持ちを伝えてくれる誠実さ。これは納得の2位だよね(=´∀`)人(´∀`=)
お誕生日にこんな優しく接してもらえたらほっこり幸せだなぁ。


5位千賀くん(7位)

俺みんなと違う発言から始まったVTRは、確かに衝撃映像でした( °д°)
だいぶやりすぎ感があったけどっ。もはやあれは羞恥プレイだけど!(笑)
独り善がりな愛情が可愛く思える年に私もなりました(°_°)



6位横尾さん(5位)

あうしーっ\(^o^)/!!!(笑)


7位玉森くん(6位)

あー、お誕生日という前提を考えると今回は何だか物足りなかったよー(´・ω・`)
つまらなそうに見えてしまったな。
スプリット後の笑い方は可愛くて好きでしたけど(笑)



来週はキスマイがお兄ちゃんになってくれるそうですよ!

最近は新しい試みがたくさんで新鮮ですねー(=´∀`)人(´∀`=)❤️