いい夫婦の日。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{0668B240-B036-48BE-B4DB-A9C1B050A40D:01}

いい夫婦の日ですね。
いつも穏やかな幸せをくれる彼に感謝❤️




ここ数日の話。

家にいると、夫がひたすら白湯を飲ませてくるんです。
私がほうっておくとなかなか水分補給をしないので、飲む行為を癖づけさせたいらしい。

水分をとらないとどうなるか、みたいな恐ろしい話を延々とされました。

怖いので出来るだけ意識しているのですが、まだまだ足りないらしい(理想は2~3リットルですって!(°_°))


私は1日かけてペットボトル一本飲めないこともざらにあります‥

確かにこのままではよくないので体質改善頑張ります(>人<;)!



ただ1番辛かったのは、大きめのマグカップで白湯を立て続けに4杯飲まされたことです!

飲み干す度に笑顔で白湯を持ってくる夫に恐怖を感じ、最近は寝たふりをして逃げることもあります❤️


お願い!
心配してくれるのは嬉しいけど、もうちょっと分散させてーヽ(;▽;)ノ!(笑)



さて、水分補給を忘れずに今日も頑張ってきまーす。