コンバース。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。





コンバース、買えました❤️
白のローカット。



{05174DC9-9ED9-424C-B0AA-0934ADBC4DD9:01}



オールシーズン使えるスニーカーが欲しかったんだ。

これからじゃんじゃん履こうと思いますо(ж>▽<)y ☆





11月はもうファッション関係のお買い物を控えたいなぁ。


でも、プチプラ界隈のお店やチラシを覗いてしまうと自信がありません(´・ω・`)

そして覗かない自信はもっとありません(´・ω・`)(笑)