プチプラ映画コーデ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



今日のコーデ。


{5914D222-A7D9-4B25-BD3A-29E1E14A2659:01}

気が向いたらコーデも記録してみようかなと思い、初めてこういう風に撮ってみましたが、何やら服の置き方が雑ですね。
性格がでています(・∀・)(笑)



ボーダーカットソー&ダウンベストは、UNIQLO。

どちらも着まわしがきくので、お仕事も含めかなりヘビロテしています。



スカートとタイツはGU。

スカートは先日購入したものを初おろししました。やっぱり形キレイ。

タイツは30デニールの透け感のあるもの。5足で990円でした。

全体的にカジュアルなので、タイツは女性らしくしたくて薄手のものにしました(*^^*)





スニーカーは、台湾の夜市で700円くらい(笑)

ストールは台湾のNETというプチプラのお店で、手触りの気持ち良さに惹かれて購入しました。



映画に行く時は、ストールとか膝にかけられるものを持っていくのが好きです(=´∀`)人(´∀`=)


クラッチバッグは、シューラルー。
肩掛けにして使っています。


トートバッグは、ディスコートプティで一目惚れしたもの。
お気に入りなので、サブバッグじゃなくメインとして使う日もあります。


余談ですが、ディスコートプティのパールネックレスが可愛くて可愛くて‥、いったん保留したけれど次に見つけてしまったら見送る自信がありません(^_^;)(笑)


今日は肌の調子が悪いのでノンアクセでしたが、普段はだいたいパールの何かをつけています。



こんな感じでしたー!

プチプラでも可愛いものたくさんの現代に
生まれて幸せヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ