ナッツの蜂蜜漬け。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。






長時間の運転で疲れたのか、昨日から夫が風邪を引いてしまいました。


胃に優しいものを作ろうかと思うも、どうもお酒のおつまみみたいなこってりしたものが食べたいらしいΣ(・ω・ノ)ノ


んー、まぁ食欲はあるみたいだし、風邪を引いた時は食べたいものを食べたら良いというのが我が家の方針。



今夜のお夕飯は

アボカドトマトサラダ。
茹でオクラ。
フライドポテトとケンタッキー風チキン。

となりました。

出来たものから食べてしまったので写真がないです(笑)



デザートに、戴き物のナッツの蜂蜜漬けを
つまみながらゆっくり過ごしました。

{14888BA8-1CB9-4F3F-B189-13B96C25E0E2:01}

甘さ控えめでとっても美味しい。
途中で止まらなくなりそうなことに気がついて、慌てて蓋をしてました。

 


私も風邪をひかないように、あったかくしてゆっくり寝よう。