海老名サービスエリア。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



昨夜は、日付けが変わる頃に山梨から帰宅しました。

まる1日運転をしてくれた夫よ、お疲れ様 でした。

免許をとって1ヶ月。
あんなに乗りたくないとビビっていた首都高も、今では余裕で楽しめるようになりました( ^ω^ )
レベルアップ!



山梨ではいろいろ楽しい体験をしてきたのですが、昨夜はおちるように寝てしまった上に今日も朝からお仕事。

ゆっくりブログを見たり書いたりできないー!←自業自得。

仕方ない、のんびりいこう( ^ω^ )←開き直りも早い。




山梨へ行く時に、あの有名な海老名サービスエリアへ寄りました。


{5F8E885E-C322-4FB6-AD41-D5403F8E5384:01}

夜中にしか来たことがなくて、お昼は初めて!

お店もたくさん出ているし、今のサービスエリアってこんなに賑やかなの?


{29A2E3D3-A490-4427-96A9-30347BDC7875:01}

海老名サービスエリアといえばの、有名なメロンパン!

{B058BF6B-853B-42BF-BCA4-CEC60CB75A6E:01}

お土産に買って、先ほど朝ごはんでいただきました。

メロンの果汁を生地に練りこんでいるらしく、しっかりメロンの味がしました。

これはとぶように売れるよね、納得!




 ちなみに現地で食べたお昼ごはんは、大好きなじゃがべー!

{648B380A-DA7E-4331-81B1-31AB9E22D7CD:01}

子供の頃からサービスエリアと言えば私にはこれでした❤️

まだ健在なんだね!




すーちゃんの買っていたポテりこ!

{FC63CF29-CCFF-4A3C-AA95-DC043745E36F:01}

あったかくてさくさくしていないじゃがりこみたいなおやつ!

あまりに美味しくて『ヤバいやつだ!』をみんなで連呼しました。

ヤバいやつ→訳.美味しすぎる、です(笑)


もっとじっくり堪能したかったなー。

先を急ぐのでちょっぴり時間が足りませんー(´・ω・`*)


でも、また来たいと思えるこの名残惜しさがいいのかもしれないですね。






まだまだ続きます。