かぼちゃとにしんのパイ。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


おはようございます。

ただいま友達夫婦とドライブを楽しんでいます。

日帰りで、山梨へ行ってきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




朝ごはんは、すーちゃんが作ってくれたかぼちゃとにしんのパイ!

{B9ACD8E5-FC4E-4A77-B34B-4546DBDC6388:01}

魔女の宅急便のやつじゃないですかー!



{12659C33-735F-4FDC-A515-5DE3EAA8C10A:01}


かぼちゃとろーり、にしんはほくほくで、
朝からとーっても幸せ( ^ω^ )❤️

ごちそうさまでした。



少し空が曇ってきちゃった。
お天気もつといいなー!