私まで、、、 | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*^^*)


先日、娘がコロナ陽性になり、家族全員、移らないよう、努力していたのですが、火曜日にPCR検査をしたところ、私が陽性になってしまいました😭😭😭


やはり、看病してるとうつるのは覚悟していたのですが、しんどいですね💦


何がしんどいって、症状も隔離ももちろん辛いのですが、他の家族に迷惑をかけてしまっているところが1番辛いです💦💦💦


義母にみたび義姉の所へ避難してもらい、家事は主人に任せる事になってしまいました。。。


慣れない家事を一生懸命やっているのを見ていると、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。。


キット主人も疲れてるし、自分も感染しないか毎日恐れていると思うのに、3度の食事、洗い物、掃除に洗濯、買い物、嫌な顔をせず、全てをこなしてくれています。


それより、なにより、私の体の心配まで、、、


ほんとに感謝しかありません。。。


この人結婚してよかったと改めて思いました!!


旦那様、ほんとにありがとうございます😊


愛しています!!