こんにちは爆笑キラキラ


さて、早速ですが新年1回目のコーデです!⬇️
ミドルヒールレースアップシューズ/オリエンタルトラフィック
パイソン柄バッグ/グローバルワーク
(身長161cm)




先日近所のアメホリで、こんなの探してた~!、
という春まで着られる
コットンニットプルオーバーを破格でGET😄
という記事を年末ににUPしたのですが。







早速、色違いもお迎えしまして
😀
ブルーとパープルの中間くらいの、爽やかな
色です♪春先にもっこいな雰囲気☆

サイドスリットとか、背中のラインとか、、
後ろ長めの、安心な丈感でアラフォーにも
嬉しい~♪
スカートにもパンツにも合って、
カジュアルすぎないコーデに出来るところも
大人世代には嬉しいですよね!
画像はZOZOTOWNからお借りしてます。



今はZOZOTOWNより、公式の方がお安いです!⬇️
ちなみに先日行った近所のお店ですと最大70%OFFとか、ほとんどのものが50%OFF、
2点以上購入でさらに10%OFFとか、やってま
す。

ただ、もうコロナでちょっとお店には
行きにくい事態に
なってしまいましたので、、💦

公式やZOZOTOWN、楽天のクーポン等を
活用しなきゃなぁと思います😄

あ、楽天のストライプクラブは7日
23時59分までの20%OFFクーポン
出てましたー!♪


********************************************



ちなみに、コットン100%ニット
寒くないか?⛄問題ですが

ヒートテック➕シャツ➕ニット、
とかでも全くモコモコしない
ちょっとオーバーサイズな作りですし
全然大丈夫でしたよーー♪



そうそう、そしてこれも先日も書いたんですが、
最近はsaleとかお値下げとかお買い得!に
あまりこだわらないことして、今から着られて
春🌸までガンガン
使えるものを買う!と決めてまして😆



いつも冬物をけっこう年始のセールで
買ってたんですけど、よくよく
考えたら春まで着られるような
ものを厳選して買った方が、
気分も上がるな~って⬆️



それに、来年の冬は冬⛄で絶対また違う
トレンドのものが、どうせ欲しくなり
ますし笑🤣🤣





このアメホリのニットはですね、

コットン100%でサラサラで軽いのも良いです、
肩が凝らない!

もともとゆったりめな作りで、私はLサイズに
しましたがINにシャツを着たりTシャツを着たり、
レイヤードも楽しめます☆
今ならタートルとかも♪昨日も、ヒートテック極暖
着てました😆


ちなみに先日実店舗で、税込1,500円ほどで
買いました(*゚Д゚*)
レイヤードしたTシャツも、900円位!😄
→Tシャツちゃんと、サイドスリットもあるし元値2,000円
ですからね。。

(アメホリ実店舗はとにかく、相~当安い。しかも常に。
毎日。笑
シンプルカジュアルがお好きな方にはとにかく
激オススメします。オフィスカジュアルにも使えます。
ただし現在はコロナもありますので、各自ご判断をお願い
いたします、、💦)





そしてそしてコーデでは、これまた
よく履いているアメリカンホリックの
コーデュロイパンツ(ホワイト)を合わせてます。


これがまた、昨年の大ヒットでした!😄
スリムストレッチなんだけど、決して
ピタピタし過ぎず程よいフィット感と
まっすぐなストレートのラインが、足長に、
キレイめに見せてくれます👖✴️
履けます♪



そんな感じで昨日は
ブルー&ホワイトのすっかり春先取り気分に
浸れるコーデにできました~😆




そして、合わせた小物はわたくし常にイチオシ
(笑)おじさん靴と、パイソン柄バッグでした!☆

 ⬇️楽天のこちらは元々安い!しかもレビュー好評価です♪ 

 


コーデのバッグは売り切れなのですが、楽天に

こんなおしゃれなパイソン柄バッグあります♪⬇️

パイソンって、一年中いけますよね😄






⬆️ということでお借りしたのがWEAR
から、まさに色違いのニットでアメホリスタッフさんの
コーデです💕ライトグレーですかね。ロングスカートと
と黒パンプスで、ほどよくカジュアルでキレイめな
抜け感⬆️コーデ
大人きれいに仕上がっててステキ!😀
真似したいとっても好きな雰囲気です💗


と、いうわけで、
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️


アメホリコットンニットと
合わせて春色キレイめ
カジュアルが簡単に叶う、
シンプルコーデ👇


✔️レイヤードもできて
ヒートテックも着込めるので、
今から春を視野に入れたアメホリニットは、買いですよーー♪
軽くて肩が凝らず、着心地も◎⭐

ZOZOTOWNやお店でもお得に買えます😄


✔️白ボトムスと合わせれば
さらに簡単にちょっとキレイめに大人の抜け感もUP⬆️♪



着込めば寒くない!⭐今から春まで
長く着られておすすめ
アメホリ春ニットのシンプルコーデ、

カジュアルダウンし過ぎず
大人キレイな春コーデがしたい。

そんな時にも、ぜひ!お試しいただけたらと
思います✴️😀






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


箱根駅伝🏃‍♂️、
私、昔からけっこう好きで。。
と、いっても全部見るわけじゃなくて
所々ですけども、2日間。



今年はまさかまさかの、10区で逆転優勝
でしたね。20年ぶりのことだそう。


創価のランナーのことを思うと複雑ですけど、
駒沢の、強豪校の意地と執念というか
戦略というか、すごいな、と。
大八木監督のあのテカテカヘアスタイルと
恫喝キャラもけっこう好き(笑)


そして青学ね。。残念だったけど、復路の
巻き返しはさすが!でしたね。


主将神林くんのエピソード、知ったらさらに
感動😖💦
年末に疲労骨折で出場断念。。

その時の監督とのやり取り、そして
その後のあれこれ。。
私は今年、これでまじ泣きしました。
初泣きです、今年の😭



原監督の名匠たるゆえんもわかる
エピソードでした。

『駅伝を通して人間を育てる』っていう
根本があるから、皆ちゃんとついてくるし
結果も出せるんだなーって。







というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星