こんにちは爆笑キラキラ


さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️
ミドルヒールレースアップシューズ/オリエンタルトラフィック
パイソン柄バッグ/グローバルワーク
(身長161cm)



さて。
先日近所のアメホリで、こんなの探してた、
というアイボリーのコットンニットを破格で
GETしたので😄



こちら、コットン100%です。そんなに
厚手ではないですね、サイドスリットが
あるのも、気に入ったポイントです☆


丈長め。後ろの方が長いです。お尻も隠れる安心感♪


最近はsaleとかにあまりこだわらないことに
して、今から着られて春までガンガン使える
ニットが欲しかったんです。


※ちなみに私はよく年始のセールなどで冬物
ニットを2、3枚買ってたのですが、今回はやめました。
どうせ買うなら春まで使えるものを。。
もう春🌷を見据えようと!決めました笑



そして、
これから年末寒波がくるというこの時期
コットンニット、寒くないのか
問題ですが。





大丈夫!基本外ではアウター着ますし、
中に色々着込めますのでね⭐

コットン100%なのでサラサラで軽いのも良いん
です、肩が凝らないですし。

もともとゆったりめな作りです。私はLサイズに
しましたがINにシャツを着たりTシャツを着たり、
レイヤードも楽しめます☆
今ならタートルとかも♪昨日は、ヒートテックも
着てました😆


ちなみに実店舗では、半額で買えました(*゚Д゚*)






そしてそしてコーデではよく履いてるコーエン
のスリムパンツ(ダークグレー)を合わせてるの
ですが、





ここで良い仕事してくれるのが
おじさん靴👞&パイソン柄バッグ👜


良い具合にピリリと辛口アクセントになって、
カジュアル過ぎないコーデにしてくれます~。





いつものコーデ、
たまにはちょっと雰囲気変えたい、
カジュアルに、でも大人キレイ感も
出したい!という時。



そんな時にもぴったりな小物たちです~⭐






⬆️ということでお借りしたのがWEAR
から、まさに同じアメホリニットのコーデです💕
ライトグレーかな?
カーキブラウンっぽいパンツと黒ローファーで、
カジュアルすぎないキレイめな抜け感コーデ
大人きれいに仕上がっててステキで!😀
見習いたい大好きな雰囲気です~💗



と、いうわけで、
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️


アメホリの春ニットと合わせて
ちょっとキレイめカジュアルが
簡単に叶う、シンプルコーデ👇


✔️レイヤードもできてヒート
テックなども着込めるので、
今から春を視野に入れたアメホリコットンニットは、買いです~♪
軽くて肩が凝らず、着心地も◎⭐

ZOZOTOWNやお店でお得に買えます😄


✔️小物でちょっとアクセントを
つけるとカジュアルダウン
しすぎず、大人の抜け感UP⬆️


着込めば寒くない!⭐長く着られて
おすすめアメホリ春ニットのシンプルコーデ、

カジュアル過ぎないようまとめたい、
大人キレイさは残しつつ。。

そんな時に、おじさん靴やパイソン柄も
合わせてご活用いただけたらと思います✴️😀






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そろそろ
仕事納めの皆様、一年間お疲れさまでした
m(_ _)m


今日から1月3日まで、うちの夫も休みです。

別に掃除とかしなくて良いから、
娘と遊んでやってほしいー、とにかく。


毎日毎日家で
『ママーー、一緒に遊ぼ!!!!』100回
くらい出てるんですけど
ずーっと遊んでいたいけど、それじゃあ
家の事が何も進まない。。


時間を決めて遊んでも、絶対それじゃ
足りないのでまたすぐ遊ぼ遊ぼ遊ぼ。。。


たいていブロックとか、お人形遊び
ですね。1日数回は、短時間ですが
1人で遊んでる時もありますが。


ちなみに甥っ子(三兄弟の末っ子)は、
延々~とひとりで静かにおままごとしてました。
たまーーにお皿に魚とか乗せて持ってきて
くれるけど、基本ひとりで黙々と😆




子供の性格ホントにそれぞれですね。ま、
彼の場合末っ子で、ある程度放っておかれる
ことに慣れっこというのもあると思いますが
、、💦




夫よ。。今日くらいは思う存分寝ていて
構わないから、明日からはマジで頼む手笑い泣き

今がんばれば、娘ポイントも稼げるぞー!






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星