こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️


ホリック

(身長161cm)




さて、昨日は春をちょっと先取りした

カラーアイテムコーデ😀してみました。




アイボリーのコットンニットに

薄いベージュのバンドカラーシャツ、

グリーンのパンツです。


このパンツ、表記『ダークグリーン』なんですが

実際、ダークじゃない



ちょっと抹茶っぽい色味です!🍵

なので、『抹茶ミルクコーデ』的な

色合いになりました😀







パンツは、cocaの⬇️こちら。
サラサラで、少しツヤのある生地です。

⬆️これはちょっと実物より明るい気が。。😃💦
シャツINしてもサマになります😀
なお、今の時期は極暖レギンス履いてます~♪





さてさて
カラフルな色のパンツって、キレイだけど
ちゃんとコーデできるか、着まわしできるか
不安になることがありますが。。




あと、めちゃめちゃカジュアル

過ぎない?大丈夫?という

先入観があったりして😃💦






できれば大人世代、、

キレイめカジュアルに使えて、着方次第で

いろんな雰囲気の出せるパンツが

良いわけで💡




そしてたどり着いた、

ちょっとキレイめに、大人に

ぴったりなカジュアルコーデ

便利なカラーアイテムはこれ

だ!





と改めて思ったのが⭐






⬇️⬇️





『きれいめ

テーパードパンツなんですよね☆



ちなみに、、⬇️

テーパー(taper)とは英語で、次第に細くなるという

意味です。テーパードパンツは、ゆったりとした

腰回りからスソに向かって細くなっていくシルエット

のパンツのことを指します。全体的にゆとりがあり、

体型をあまり気にすることなく履けるため人気の

シルエットです。美脚効果も期待でき、上品な印象

を与えるので大人の女性にもおすすめのアイテム

です。(dファッションより一部抜粋してお借りしました)




そう、テーパードパンツ、キレイめカジュアル

にホント便利なんですよね😆




今回コーデのようにちょっと

冒険した明るいグリーンでも、

センタープレスありで、形がテーパードだと

わりとキレイめに仕上がります😄




⬆️そして、色味は使っていますがアイボリー等
ナチュラルな色との組み合わせとちょっと
ゆったりしたコーデで、程よく力の抜けた
カジュアルにもなります☆




⬇️こちらがコーデのアメリカンホリック コットンニット
アイボリー。春にもピッタリな色合いです😀

他の、パープルやライトグレーなんかもキレイです☆

AMERICAN HOLIC サイドスリットざっくりニットプルオーバー アメリカン ホリック ニット 長袖ニット ホワイト グレー イエロー ネイビー パープル

 






はい。そうなんです

実は大人のキレイめ、程よく

力の抜けたカラーボトムス

コーデ


ちょっとキレイめなテーパードパンツ最強説。


ゆったりトップスと合わせると

かなりカジュアルに、でも大人感を出せる

コーデに♪😄

そして合わせ方によっては、もっと

キレイめにも使えるので、テーパードパンツは

大人世代にもかなり便利ですよね!







⬆️と、いうことでこちらWEARから、
ブルーのパンツコーデお借りしました💕
パンツのブルーとバッグのブルーがシャツの白、
コートのアイボリーでさらに映えて、大人キレイな
雰囲気になってますよね💗
落ち着きがありつつ、軽やかな感じでとっても好きです!
こんなコーデ🤩


というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

カラーボトムスで、大人の
キレイめカジュアル
を決める!そのポイントは
テーパードパンツ⬇️




✔️カラーボトムスでも
カジュアルになりすぎず、
大人にもぴったりなキレイめ
コーデが可能♪


✔️合わせ方によって
簡単にちょっとこなれた、
キレイめカジュアルに仕上がる♪


キレイ色のボトムスって、カジュアルすぎる
気もするし着まわし的にどうなんだろう??

そんな時にはテーパードパンツ!☝️
センタープレスありならさらに◎です。
着方次第でよりキレイめにも、力の抜けた
ゆったりめカジュアルにも使えます♪




 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



なんだかんだと昨日までは結局、昼間は
かなり暖かかったです。
昨日も13℃とかで、風もなく陽射しもあり🌞


上着なしの人もいました~💦


しかーーし。夕方からものすごい北風。
ビュービューいってました(´゚ω゚`)

間違いなく今日からは相当寒いです⛄
天気予報でも注意喚起してましたね。



いやー。。
とうとう、今日で今年も終わり。
早かった。そしてこんなに年始から考えて
激動だった年って、、、
もう、そうそう無いかもですね💦

2020年の年明けには、世の中こんなことに
なるって予想だにしなかった((( ;゚Д゚)))



2021年は確実にWithコロナですが、
どうなっていくでしょうね。。。
年末にどういう総括をする1年になるのかな🤔




お忙しい中、ブログを
読んで頂き本当にありがとうございました。
訪問してくださるあなたのおかげで
成り立っています!😭😭

いつもブログにお邪魔している皆様にも、
この場を借りて御礼申し上げます。
素晴らしいブログがあるから私も
色々書いてみたいと思えましたし、時には
涙し時には笑い、、本当にアメブロの世界に
入れて良かったなぁと感じています。



個人的なアメブロとの出会いですが、、たまたま2年前かな?
に読んだまいわしさんのブログを知らなかったら、私は
アメブロというもの自体もほとんど認識して
なかったかも。。あまりの文章のおもしろさに、衝撃で😆

おもしろいって、ただ笑えるとかじゃなくて、、
節約とか義家族のこととか、色んな内容盛りだくさん
なんだけど、ブログそのものがもう、スゴすぎ。虜です🤣
もちろん今もずっと読ませてもらっています。






というわけでして、、
本年もお付き合いいただきまして本当に
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星

また来年(明日~笑)も、宜しくお願いいたします
!☆