こんにちは!爆笑キラキラ



早速ですが昨日のコーデです⭐⬇️

3wayニット/ロペピクニック
コーデュロイパンツ/アメリカンホリック
ブーツ/ing(かなり前のもの) 


バッグ/グローバルワーク
ベレー帽/GU

(身長161cm)



さてさて

以前にもわたくし、足の太さに
悩む方にオススメのパンツ
あります!というブログを
書いたのですが。


今回コーデのような白ボトムスは、確かに
明るく見えるけれども、ホントに
スッキリ見えるか?

太って見えないか?🤔
という心配。





やはり私もありました💦

何しろ、足の太さがどう見えるかには
鬼のこだわりを持つ派です!(笑)👹





しかしですね、
色んなおしゃれな方の着こなしを
見てても、やっぱりこれなんですよね。



こだわるべきポイントは
ここだと改めて!思うの
が🤔





ハイ、大事なのは




太さ!ボトムスの太さ
です~😄⭐





太ければ良い、細ければ良いというもの
でもなくて、
微妙~に体に沿うくらいの
ラインは非常に良いと思います!😀




 ⬇️今回履いてるのがこれです⭐⬇️👖

細い畝と、絶妙なストレッチ加減!😆

 裾にスリット入ってるのも可愛いです。



さらにこのパンツ、先日のコーデで
こんな感じで履いてます。⬇️
太すぎず細すぎず、絶妙です⭐




⬆️と、いうことでこちらが
WEARからブラウンニット&白パンツコーデ💕
絶妙~な細さのデニムパンツと、さらにフロントIN
で足長スッキリ!!
秋冬にピッタリな大人可愛さですね😀💗




というわけで
本日のまとめですが
😀⬇️⬇️

太って見えない!
選びたい
白ボトムスの太さ😆


✔️ぴったりしすぎない、
かつ
太すぎないものが、
一番スッキリ見えを
期待できる♪👖



冬の白ボトムスは、明るさが
出ますし太さにこだわって
とことん細見え!!!

ほんとに使えます~✴️😆
参考にしていただければ
幸いです!



では、

昨日のコーデ詳細です⬇️


コーデュロイパンツ/アメリカンホリック
やっぱりさすがのアメホリ。今日の特集です。



ブーツ/ing(かなり前のもの) 
⬇️楽天で言うと、こんな感じです⭐


バッグ/グローバルワーク
⬇️パイソンは大人のアクセントとしてオススメ!

 コーデのものは売り切れでした。楽天にこんなのあります⬇️

 


ベレー帽/GU
めっっちゃ、活躍してるプチプラ品です♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



無事に娘2度目のインフル予防接種
と、私もついでに受けられました😆💦


とりあえず終わったので
ホッとしました。。


前も書きましたが
実家近くのクリニックで
受けたんですけどね。

帰りに妹に🚙で駅まで
送ってもらったら、
ポシェットを車に忘れまして。
スマホと財布両方入ってたので
はいもうOUTです🤣


どうしたかって、交番のお巡りさんに
半泣きで相談して
交番の固定電話貸してもらいました(爆)
母の電話番号だけギリ覚えてたので
セーフ。。。。

しかし、我ながら情けなすぎて
切なかったです(^_^;)


なんだろ注意散漫なのかな。。
気を付けねば💦






というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました
m(_ _)mキラキラ星流れ星