こんにちは爆笑キラキラ




2歳半女子(すでに超~女子です!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている(あ、夫もいます笑)、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)
アラフォー、しまたろうです。


身長  161cm
サイズ M、Lなど アイテムによる
足サイズ 23.5cm 幅広甲薄
顔タイプ フェミニン
骨格  たぶんウェーブ
カラー ①サマー②オータム




このブログでは、

私がずっとテーマとしている

こなれおしゃれ

カジュアルスタイル

追求しつつ、日々コーデで

発見したこと、

気づいたことなどを

UPしていきます流れ星キラキラ


なお、最近あまりにも

『おじコーデ』愛が強すぎ

もはや半分おじコーデ日記

化していますことを

ご了承くださいませm(_ _)m🤣


 


さて、今日なのですがちょっと
趣向を変えてまして。

最近購入した
とてもオススメなパンツが
ありますのでちょっとご紹介
を😀❇️




⬇️こちら。coen(コーエン)
デニムパンツ👖です⭐

お色は『ダークグレー』
写真だとかなり黒く見えますが、
しっかりグレーなデニムです。
素材などなどは⬇️こちら

デニムって、汚れはあまり

気にならないし洗濯に強いし

日常にはもちろんピッタリ

なんですけれど、

やっぱり固いと動きにくい

ってありませんか?

💦あと、ストレッチ

スリム系だとフィット

し過ぎて足のライン

目立つ問題。。


列挙しますと、

①物を探したり

取ったりするために

しゃがんだり、日常

ってけっこう

パンツのストレッチ性

が大事な場面は

多い😆



②しかしながら

ストレッチスリム系の

パンツは、ピタピタ

して足のラインが

出やすい。


それは嫌なんです

よ私。。😭



その点

このパンツ、

優秀でした

😄



実は、妹に

すごく勧められて

試着したんですけどね。


この上ないストレッチ

絶妙ーーな生地の

厚みで、

デニム特有のストレス

全っっく、あり

ません😃🎶

なのに、適度に細身で

ちゃんとスリムっぽく

←個人の感想です

見えるーーー!!!


もちろんウエストは

バックゴム♪楽なのに、

フロントはちゃんとファスナー

&ボタンありで見た目も🙆‍♂️

➡️トップスINしてもサマに

なります


⬆️このあたり、聞いたら

過去のversion

からどんどん進化している

そうです🌟



その名も

イージースリム

パンツ』⭐ 


本気でイージーでスリムです♪

これはお値段の価値ありと

思いましたね🤣





⬆️というわけで
WEARから、そのスリムパンツの
カッコかわいいコーデ💗
借りしました。
ホッソリ見え、なのに
最高に楽なパンツと
カーキのアウターで、
今の季節にピッタリ~♪
ホワイトソックス
最強アクセント!😄


 ❇️本日のまとめ❇️


コーエンの
最強ストレッチパンツ!楽なのに
細見えが嬉しい~😆⭐

パツパツになって
足のラインを拾い
すぎることの
ない、絶妙なフィット感。

足コンプの私の救世主、
見つけましたよーー😭😭💦
お値段の価値アリの
オススメパンツです♪




 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


実家に行っていたので、久しぶりに
いつもとは全然違う
お店も色々見ることが出来て
新鮮でした😄

コーエンはうちの
妹が大好きで、それで
先日行くことになったんですね。

そこでこんな良いパンツに
出会えるとは思いません
でした。。やっぱり普段と違う
行動をすると面白い
発見や出会いがありますね!!
😀





というわけで、、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星