こんにちはおねがいキラキラ





お立ち寄りいただき、ありがとう

ございます😆💕




2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション大好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにもピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


 



さて、早速ですが昨日のコーデです⬇️⬇️

トップス(ベスト)/UNIQLOメンズ sizeL
トップス(インナーの白Tシャツ)/アメリカンホリック
ボトムス(デニム)/GU
シューズ/4年前購入(たぶんing)
バッグ/コカ
キャップ/GU
(身長161cm)
完全に秋の公園ルックですが、今日は、足元をブーツに
してみました!😄



昨日は、28℃くらいでしたが時折、
つよーい日射しが☀️💦
曇ってる時はそうでもないんですが、
けっこう暑かったなと思います。






さて、昨日は靴以外は
完全に動きやすさ重視で😄





でもそこに秋色のベスト投入
で、簡単に季節感が
出たかな~、と⭐✴️





UNIQLOベスト、またしても
限定価格になってますね⬇️

 (こちらのブラウンLを着ています)

 

 あとこちらも⬇️

 

私のものはかなりの
オーバーサイズでした
が、お洗濯により絶妙に
ほどよくなったような
気もします笑(完全に個人の感想です)。





ところでところで、
以前はベストって、、着る季節も限られるし
あんまり活用できなさそう??
なんて思っていましたが、



最近は夏に1枚で、フレンチスリーブニット
的に着るのも流行っていますし!⭐🤩



⬇️⬇️そしてこれから先の季節は、やはり
シャツやワンピース
にベストをON!😄😄
(画像はお借りしました)
これがまた素敵です~☆







そんなわけでベスト!!
今は色んなお店で扱ってますし
お買得の時にでも1枚
買っておいて、損はないかなと
思います♪

(連休だからかな?楽天SSもですけど色々実店舗
でもセールを見かけますね!マルイも、マルコとマルオの14日間始まってます。)


ではでは、

❇️昨日のコーデ詳細です⬇️❇️


ベスト➡️UNIQLO
サイズ感が決め手なので、試着できると最高かと😆
メンズなのでスッキリ着るならSとかでも、もちろん
良いですね。私161cmですが
Lはかなーり、着丈も長いです。チュニックのようになります。

 



インナーの白Tシャツ➡️アメリカンホリック
800円くらいで購入。本気で大正解でした😄

スリットもあり、大きめで着やすい。

白Tシャツは1枚は持っていたいですね!これからは長袖でも⭐





デニム➡️GU
これも、週3くらいで履いてる気がします笑
暑い時期が終わるといよいよ本番って感じ!🤩
ほどよい太さなのでロールアップしたり
レイヤードしたりも可能だし、
応用が効きやすいです。




シューズ➡️ing(たぶん。。4年前に購入)

毎年、春秋冬はかなり出番多いです。
ヒールが擦りきれたら何度も直してもらって、
ずーっと履いてます。ヒール高4cmほど、
サイトゴアで非常に使い勝手が良いです😊
バッグ➡️コカ
何度もブログにも登場!🎵😄両手が空くのはやっぱり便利~。

 


連休ですね!今日は義両親のところに久々に
行きます。ちなみに電車で30分なので近いですが(^_^;)

うちの義母さん、ものすんごい強キャラです。
過去の徒然日記にも登場しておりますが(笑)
平凡な日常の中で、
1番のネタ提供者なのである意味感謝。爆

面白ネタあればまた書きます⭐




というわけで、
本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星