こんにちはおねがいキラキラ








2歳5ヶ月女子(すでに超~女子!!笑い泣き)と

日々わちゃわちゃ暮らしている、
ファッション好き
ママファッション研究家(笑)の
アラフォー、しまたろうです。






このブログは、長年

おしゃれ迷子

だった私が、

アラフォーにピッタリな

落ち着きある

カジュアルを追求しつつ、


『これは良い!!♪』

と思ったものなどを

UPしていくブログです流れ星


 




さて、早速ですが私の
昨日のコーデです⬇️⬇️



まずは、ベストの裾をぜんぶ出すver.です
わりとノーマルに着てます⬇️


トップス(ベスト)/UNIQLO 
オーバーサイズVネックベスト メンズM
ボトムス/GU ハイウエストストレートジーンズ M
シューズ/GU ラウンドバレエシューズ M
バッグ/グローバルワーク PUキンチャクショルダー

(身長161cm)






さてさてーーー!!!












昨日に引き続きまして
ベストのご紹介😀✴️

UNIQLO限定価格中の、
オーバーサイズVネックベスト
です♪




こちら、本当に本当に、良かった
ですー🤩✨
襟の開き具合、オーバーサイズ加減、
素材感✴️
厚みがあるのに、フワッと軽いです☆


またこの襟と裾の黒ラインがいいですよね♪



昨日はまだ暑かったので、
フレンチスリーブ風
に一枚で着ました😃💕
(一応、脇見え対策で黒タンクトップを着てました)





暑くても一枚でフレンチ袖風に
着られますし、
これから涼しくなったら
長袖や七分Tシャツや、
ボタンダウンシャツ
等と合わせると可愛いですね!
😀



それから、同じものでも着方です!

こちらは裾の前だけちょっとINのver.です。
裾の感じだけでも、けっこう
違いますよね⬇️



そしてあとは
昨日のオーバーサイズクルーネック
ベストと同じく、





どう着たいのか?何と合わせるのか?
それによって、サイズを選ぶ
感じになります!☆☆


私はこちらはMで、大きすぎることもなく
ほどよくゆとりを持って着られたので
Mサイズにしました😸

私にとっては
ロンスカでもデニムでも、
だいたい対応可能に思えるサイズ感でした。


やはり、何と合わせるか、
どんな風に着たいかがサイズ
選びでは
重要かと思います!




ボトムスは、GUの
ハイウエストストレートジーンズ。
昨年購入し、大活躍中❇️

昨日は少し、ロールアップしました。
定価2,490円はやはりすごい😲


バッグはグローバルワーク。

ついにGETしたパイソン柄☆
おしゃれPeopleさまたちが色々載せて
おられて、
やっぱり良いなぁーと思い。

半額になってましたが、
楽天でも各色SOLD OUT(再入荷待ち)でした。

 

 

意外とちゃんとマチもあり、

思ったより収納力あります⤴️💛



なんといっても、アニマル柄は

コーデの

ワンポイントになるのが

嬉しいし、助かりますね😌🌸💕




シューズはGUの
ラウンドバレエシューズ
でした👞990円はやっぱりすごいGUびっくり





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いやー。毎日同じこと言ってますけど
蒸し暑い‼️((゚□゚;))ですね⤵️⤵️


娘、今で体重11㎏越えなんですけど、
散歩出て
しばらく歩くと疲れて、
『抱っこしてくれー』
になるんです






ぐあああああああ
重いし暑いんじゃ😱☀️💦
米より重いやんか






何の罰ゲームこれ(;´Д`)ハァハァ






そんな、楽しい楽しい
毎日でございます💟💕
うふふ。




ちょっと疲れた自分を
癒してくれる、セブンイレブンの
スイーツさん⬇️⬇️🤣


秋の味ですよ☆最高~♪


毎日お仕事に家事に子育てに、頑張る
あなたに、スイーツで元気チャージ
を⏫😀✴️



娘の昼寝中に
カフェオレ飲んだりしながらブログ
読むのは(そういう時に限って30分で
起きるけど💦)日中で唯一の静かな
貴重なブレイクタイムです☕





ではでは、本日もお付き合い
いただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ星流れ星