おはようございます看板持ち

ご訪問、いいね、コメントありがとうございます指差し



 



部屋食

今回はお部屋でご飯をいただきます花束

神戸牛キラキラ

食べても全然もたれない高貴なお肉でしたお願いキラキラ



赤ワイン赤ワインと灘の日本酒日本酒‥どっちも笑

美味しいお料理にお酒も進みます。



こちらは朝ごはんです。

米泥棒的な漬物などのしょっぱいものはほとんどなくて、上品な味付けでしたキラキラ


盛り付けも素敵です♡



ラウンジもありまして、コーヒーやアルコールなどのドリンクやクッキーなどのお菓子のサービスもありますラブラブ

娘はここのクッキーが気に入ったようで、ちょこちょこ食べてましたウインク





やっぱり太鼓の達人

小さいですけど、ゲームコーナーがありまして、

娘は絶賛どハマり中の「太鼓の達人」「おに節分レベルの修行の成果を発揮してましたにっこり


娘の様子を後ろで見てたおじさまやちっちゃい子から「すごいね!」ってお褒めの言葉をいただきましたうずまき

息子は「モグラたたきモグラ

「うまい棒リングボーリング(うまい棒とボーリングをかけてるゲームらしいです)で遊んでましたよ笑い


写真はないですが、卓球🏓でも遊んでました。







温泉でまったり

有馬温泉は鉄分を含んだ金泉と、炭酸を含んだ銀泉の2種類のお湯が楽しめます飛び出すハート

ホームページより↓

有馬温泉を見渡せる開放的な温泉は最高です。



サウナは、誰もいなかったので貸切キラキラ

サウナには窓もついていて、温泉街も見えるので景色も楽しみつつのんびりと過ごしましたよルンルン


マンちゃんもサウナ行けてるかな??







母の日

今回、夫から母の日プレゼントということで、


「エステとかマッサージ受けてみたらどうかな?」

と言ってもらいまして、

「美容整体」なるものも受けてみることにしました。



マッサージは経験あるものの、実は整体は初めてですキラキラ


実際にみていただくと、

なんと骨盤の歪みが2センチ(右側が2センチ上がってたもあったそうです‥驚きガーン


骨盤に加え、顔の左右差も調整していただきました

夫に感謝ですキラキラ



帰路

楽しい時間はあっという間ですね。

気がつけば新幹線で帰る時間‥。

新大阪駅のコンビニで

オオサカハイボールなるものをみつけたので買ってみましたよ♡

オオサカハイボールはミックスジュースの味でしたスター


初めてみたので大阪限定なのかな??ヒヨコ



お土産コレクションスター

神戸プリンチーズタルトは子供達、

ニンニク昆布は夫、

ちいかわのゴーフル缶は私が選びましたラブ



551豚まんと焼売を購入です。(すごい行列ができてました滝汗

豚まんが肉まんになっていました〜爆笑

大変失礼いたしましたあせる(トサカちゃん、ご指摘感謝おねがい


買うまで30分くらいかかったかもです。。



そしてそして!


新大阪駅大阪限定カービィグッズも見つけましたよ飛び出すハート

クリアファイルとご当地キーホルダーです。



↑いつもはこんな感じの3色ボールに乗ってるキャラクターが大阪限定ではたこ焼きになってるのもかわいいにっこりルンルン






有馬サイダー飲むみかんなどのジュースもお土産に♡

瓶に入ってるサイダーっていいですよねウインク





おうちで551!


ということで、帰宅後の夕食は豚まん&焼売です。

焼売と豚まんには100均で買ったピックをつけてます。(お顔は海苔)



こっこmamaさんに教えていただいた糸蒟蒻のバンサンスーも添えてます。


こっこmamaさんのブログです↓

春雨じゃなくて糸蒟蒻で作るのでヘルシーで美味しかったですキラキラ




おまけ!


パイの実 昭和レトロのナウいプリン🍮

娘と買い物していたら「これ食べたい!」と言われたので買ってみましたよクローバー

さくらちゃん、私も買っていたよ〜ラブ







さぁて、今日はここまで目がハート

最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

今日も一日いい日になりますようにひらめき