日本政府岸田内閣は、広島戦争継続サミットにしてしまった。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

 

 

せっかくの、停戦の話し合いの機会をゼレンスキーのせいで

 戦争継続、拡大方向になってしまった。

 ゼレンスキーはDSの戦争請負をしているだけなんだが。 

日本政府の上の人まで、理解できないのが、どうにも情けない。

 中国やロシアをのけ者にした話し合いなど、たいして意味はない。 

核兵器だけが悪いのではなく、戦争をしたり、 

より強力な兵器を作ろうという人間の心

 ロシアだけ悪者にして済まそうという心がいけない。 

もっともよくないのは、これで一儲けしたいDSだがね。

 核兵器をウクライナで使ってしまえば、 

やつと、ヨーロッパもどれだけ悲惨なのかわかるだろう。 

使えば目が覚めるだろうが、核兵器抜きで戦っても 何の問題の解決にもなるまい。