珠洲市の地震は、プレート攻撃テストかもしれない。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


小宮光二氏の動画を見ていたら、珠洲市の地震は、フォッサマグナへの
攻撃かもしれないとふと思った次第。
では、それをしたのは、中国か北朝鮮あたりしか考えられない。
そこまでいかなくても、珠洲市付近からどのようにプレート限界動くか
試したか感じがする。目的は戦わずして勝つ。
最低でも、プレートの研究のため反応を見たのかも。
相模トラフなどに攻撃するのにはリスクが大きい。
なので、北朝鮮などの工作員が地形を熟知しているうえに
一番警備などが手薄い、能登を狙ったのではと思われるが。
考えすぎなのだろうか?