にせ深見青山の、人工地震の怪情報に踊らされないようにしょう。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の、人工地震の怪情報に踊らされないようにしょう。
イルミナティの陰謀だとか、
左翼政権転覆の企てなのか動機が全くわからない。
ロシアや中国、北朝鮮あたりと結びつかないかと考えたのか。
それにしても、メリットが全くない。
やはり地盤にひずみがないとあれほどの災害は起きまい。
これは神々の世界では決まっていたことで、震災の被害者は
キリストのように全人類の罪汚れを
贖った尊い御霊であると考えなくては、
彼らは全く浮かばれないではないか。
何もかも人工地震や陰謀と考えるのはおかしい話だ。
魂のステージアップのためには必要だったと考えるしかない。
また、世界の人類のための唯一略奪などが起きず、我慢できる
民族は残念ながら、日本人しかいなったのだ。
全人類のお手本となり最悪全人類が滅んだとしても、
また、日本人の種から神々ならやり直すことが可能と
考えて居たのではないかと思います。