にせ深見青山の、水泳女子池江さんの白血病報道を聞いて。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


気の毒ですが白血病は骨の病気なので、ご先祖のめぐりなので
簡単には治りません。一命とりとめてもアスリートとしては絶望的でしょう。オリンピックに出たいでしょうが、ちょっと難しいと思います。神様仏様しか完全に治すことはできません。
医療では何度も再発するのと戦い、助からないこともありますので、心安らかになるためには、信仰を持つことです。
浄霊を受けても治るとは限りませんが、少なくとも落ち着いていられ、よりよい霊界に行けますから、まつたく無駄ではないのです。絶望するにはまだ早すぎます。神様に身をゆだねて寝病気の治療に専念してくださいね。メダルなんか取れなくてもいいです。少しでも元気な姿を長くフアンには見せてもらいたいだけです。