にせ深見青山の小林麻央さんの死と浄霊について。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の小林麻央さんの死と浄霊について。
このところ、各方面の妨害で
浄霊の時間が取ってあげられませんでした。
申し訳なく思いますが、
いずれにしても6月30日の山が越せなかったのです。
6月15日から、さらに霊界か゛明るくなり、
浄化のスピードが格段にあがつているのは事実です。
だから、それで助かるもので゛はないということ。
深見さんなどの霊能者さんが治すつもりなら
ある程度、寿命は伸びたでしょうが、
あの人たちもする気はなかったのだと思います。
それは仕方ないとしても、彼女自身戦うのはつらいので
戦わすつもりは僕にはありませんでした。
それで、皆さんに対する警告はとにかく6月30日の大祓いを
きちんと受けたり、お盆の供養をちゃんとしてください。
それと、資格者は、甲状腺に家の因縁がたまるので
それを減らすべく、浄霊をしてください。
聞くところによると、成長だけでなく
生殖にも関係あるそうです。
なので、人類の一番の危機は子供さんの甲状腺の
健康が日本の未来を握るといっても過言ではないということです。
その方が重要だということを忘れないでくた゛さい。
高槻市の新幹線架線事故は、茨木付近ですので、茨木というのは
親子関係の危機の暗示もあると思います。
どういうことかというと、霊線が切れると取れますね。
親子には霊線がつながっていますから、
霊的には、その暗示ではないかと思います。