にせ深見青山の「小林真央さんへのメッセージ」 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の「小林真央さんへのメッセージ」
何もかも人任せにせず、
自分でも有限会社メンタルサイエンス
山田雅晴先生の前世先祖のカルマの
昇華をしてください。
それと、もしもに備えて、大森和代先生の本などを読んで
霊界の勉強をそろそろ始めてください。
もしものとき、トラブらないように身辺整理もきちんとしてくださいね。
死後の世界のことを知らずに死ぬのは大変恐ろしいことです。
助かれば儲けものですが、人はいずれは死ぬのです。
そろそろ真剣に考えるべきでしょう。
ゴールデンウイークが次の山、6月15日もあります。
その後、6月30日、そのあとはお盆です。
お盆は7月8月両方注意する必要があります。
それを超えられたら秋のお彼岸までとなり、
彼岸を超えたら次は12月31日。
それを超えられたとしても2月3日がありますので
とにかく無理をしないことですね。