にせ深見青山の古代の渡来人がもたらしたものは、文明だけでなく、悪いこともあった。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の古代の渡来人がもたらしたものは、
文明だけでなく、悪いこともあった。
一番有名なのは、蘇我氏の天皇家乗っ取り作戦。
文明だけでなく、悪いものも持ちこんだことがあります。
仏教必ずしも正しからずなのですが、日本からいずめの神が
逃げて観音様となり、お釈迦様を介して、
インドで仏教を広めた。
アーリア人のわれよしわがまま教、バラモン教の宗教改革を
試みるも成功していません。
その辺はよくわかると思う。
バラモン教の教えを作ったのは金網九尾の狐であったのだか゛、
その辺はまた別の機会に話ましょう。