にせ深見青山の神様仏様には大いに文句を言うべし。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の神様仏様には大いに文句を言うべし。
JR宮島航路ななうら丸のエンジントラブルにより
動けなかったことについて。
いろんな意味があると思う。神様から逃げるなという意味か。
たまたまにしても、僕が厳島の神様の別の神社で
いろいろ文句を言ったことも関係あると思いますよ。
文句を言わないでいることは精神衛生上良くないです。
それを人に言ったら、もろ迷惑する、嫌われするが関の山。
だから、文句は神仏に言うべき。