にせ深見青山の、僕は新興宗教を破壊する意図はない。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の、僕は新興宗教を破壊する意図はない。
ただ、良くないことは良くないというがいいことは薦める。
僕は交通整理をしているようなものだ。
金がない人にも、神様仏様に救われる権利があるはずだ。
金のない人から、悪戯に巻き上げるのは程ほどにしてほしいものだ。
著作権で霊障に苦しむ人を見捨てるのは良くない行為でしょう。
私を攻撃する人は悪魔に使われているということ。
家の宗教すら守れない人もいるのだから、
それに漬け込むのもほどほどにしてもらわないと。
僕は金がない人でも、出し惜しみせず、
いいものはシェアするつもりでいる。
そこがあなたたちとは、考えがまるで違うということだ。