にせ深見青山の幸福の科学大川隆法氏の正義の法の本とアラブ世界について。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。



にせ深見青山の幸福の科学大川隆法氏の正義の法の本とアラブ世界について。
僕なんかアラブ世界にいたら、
ボコボコにされたうえ、すぐ刑務所に放り込まれてしまうところでした。
宗教に寛容というか全くないという日本だから好きなことが言えるらしい。
神様もお手上げというのが、いまのアラブ社会のようです。