深見東州さんの本などを読むといかりまくる先祖や龍神ども。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

別に知識を得て、逆らうのではないのですが
神慈秀明会などにいたときは
いい塩梅で霊界で威張れたのではと思います。

浄霊の光もなくなり、体についていれば
楽ができたのにね、こんチクショーなんでしょうね。

しかし、僕かからしたら、さまざまな嫌がらせや
攻撃や誤解に、天国の論理の押しつけ。

おかげで、食えなくされた。

大変な苦痛なんですね。

しかも、親父は無神論者ですから
宗教なんてしたら、追い出されるか
良くても殴られるくらいはありえます。

とんでもない状況でしょう。

家のために、いいことをしても感謝されるどころか
逆に攻撃されたりして、やらないと先祖などにつつかれて
最悪ですな。

商売て゜も、もうけさせてもらえるなら
まだ、解かりますが、神慈秀明会から客先は
1件も手に入れてません。

正確に言うと1件ありましたが
お母さんはすまなそうにしますが
息子は最悪の奴で、娘も最悪の奴で
さつさと、他のところに行かれました。

他の神慈秀明会関係者は全員攻撃を仕掛けました。
得意先に努めたやつでも、ろくな奴はいませんでした。
本当の話ですよ。

それはいいとして、深見さんの本からコピーを取りまして
三宝荒神、蔵王権現、三面大黒天に祈れども
功徳は全くない有様でした。

御霊のある。お姿がないから無理だったんでしょうな。

さりとて、金もなく当時はコスモメイトより
取り寄せることもはばかられます。
しかたなく、コピーに祈れど、ほとんど儲けさせて
貰った記憶がありません。

今は、インタネツトで画像なども取れるので
金がなくてもある程度、聞いてもらえますがね。

今から30年くらい前には無理でした。

そして、ここ20年近く深見さんの本などは
隠されまくった感じでしたね。

読むことを、意図的に規制されていました。
あるにはあっても、強運テープなと゜も
入手困難でしたしね。

さりとて、入信するのは金がない人には
到底無理だし、深見さんも信じてませんし
神慈秀明会で懲りてますのでね。

入れませんでした。

それ以前に、天理教の話をしますが
修養課と言うのがありまして、そこの受講生は
ひざ当てをして、本部のろうかを、からぶきしてます。
1日中見かけます。

これは見たことがない人には解らないでしょう。

板のふしなんかも、こすれてピカピカ
滑って転びそうになります。
そんなの知らない人が多いと思いますが
そんな世界もあるのです。

僕は中学生の時初めて知ったのです。
だから、普通の宗教の掃除なんて大したことがないて゜す。
本当ですよ。

2月ごろにはその頃、親様がなくなったからた゛と思うのですが
御歌の退会がありまして、練習をしている人がおりまして
商店街では嫌と言うほど聞こえてきます。
それも知らないでしょう。

とにかく、おかげ信仰の人には良くわからない世界も
僕は知っているわけです。

正月のおもちなんかもすごい大きいですし
カビははえてますが、皆で分けるとか
給食センターかありまして、そこから各詰所に
食事が届けられます。

食事代はものすごく安いです。
宿泊費も安いです。温泉でないだけで風呂もあります。

詰所では、修養課の人も、故郷の人と会えるので、
すごくいいシステムなんですけど。

味噌汁とか、漬物とかは、故郷のものが
食べられると言った塩梅です。

宮津の詰所なんて、古いですから
朝、夕拝にはけつこういいところに座ります。

靴を脱ぎますが、下足番がいて絶対なくなるともないし
間違うこともないのです。
信じられないでしょうか゛本当なんです。

そういう、生活を先祖はしてほしかったのだと思います。
でも、とんだ無理難題ですな。

詰所でも、結局は教会長の子弟の世襲になるんですな。
だから、それ以外の人はあくまで、つなぎ役にされます。
その辺もよくわかっていました。

何が言いたいかと言うと、子孫には子孫の事情があるんですな。

嫁ももらえん最悪の環境は耐えられませんよ。
どうも、先祖も神さんも理解してないようです。

朝早い、夜遅い、人のためにの世界なんで
ええわけない゛てしょ。

まだ、天理などは高校大学、病院などがあるため
ましな方ですが、ないところはもつと最悪と言うことです。

いかも、医療や薬を否定するような
アホな幹部がいる神慈秀明会は最悪でした。

とはいうものの、上の人はちゃんと医者に行きまして
何人も、アホな人がいかずに死んだりしてます。

ここは、未開の土地ではないので、そんなシャーマンだけで
病気治したりしますかいなでしょ。

その辺も曲がって伝わってますね。

故会長の死去原因は虫歯放置の
心筋梗塞か、くも膜下出血です。
あほでしよう。

過労と、高血圧放置もあったのではないでしょうか。
それと、恨みの想念ですな。
それで、死んだわけだ。

今日は長くなるので、これくらいにします。

いつまで、教団や古いやり方ににこだわるのですか。
教団は確かに人がたくさんいるから力がある。
しかし、悪いもの、弊害も多い。
お金、家庭崩壊などなど。

だから、いけなくなった人は個人で信仰すれは゛良いのである。

明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ