目からうろこの祓い戸の大神様のご開運とは。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

今日、ヤフオクで譲ってもらったビデオが来ました。
皆さんには、くだらない話かもしれません。

私、自身も目に見えるわけじゃないから
怪しい、気ちがいだと言われるかも。

しかし、山田雅晴先生の若いころのやつでしたが
大祓いだったようで
ビデオ 大祓詞と太古神の神術 山田雅晴 比叡山 延暦寺 寺社仏閣
というやつですが、大祓いの祝詞のことを
くどくど話すので、うんざりの人もいるでしょうが、
私みたいに神様のことをある程度、理解しているものには
なるほど、なるほどの内容でした。

山田先生は私より3歳年上だと思いますから
兄と同い年ということになります。

神社というものは、かつて、一番いいところに
建てられていて、人間の体でいうとツボのようなところだそうです。

それを人が汚してしまった。

神社に参りもしなければ、身勝手な願いばかりなので
神様は、うんざりしていなくなるか眠ってしまうそうです。

戻ることは許されてないので、
ひたすら、眠っているわけです。

そんな、神社が日本中、山ほどあるそうです。

一度、神界に戻ってもらって、リフレッシュしてもらって
かえって来られない限り眠った神様は
そのまま、使い捨てカイロみたいな扱いになるそうです。

それは、私たちにはできなくとも、ご開運のお祈りをすれば
びっくりして、起き上がられます。
また、弱いながらも力を発揮されると思います。

ですから、いかなる神様て゛あろうと、ご挨拶をして
ご開運を願うことは、実は素晴らしいことなのです。

祓い戸の大神様のところに行くものはほとんどいません。
安芸の宮島でも、私くらいしか、
あそこで祓って参拝する人はいない。

祓わずにお参りして、願い事をしても無理なんだそうで。

解りやすく言うと、真っ黒いものの上に白いペンキを
どんなに塗っても、なかなか白くならないでしょう。
下地が黒いからです。

また、さびた金属にペンキを塗ろうと
一時はごまかせても、すぐさびたところからはがれますね。
錆をおとして錆防止の塗料を塗って、
その上に、ペンキを塗らないとダメでしょう。

最低限、さびを落として、塗らないとダメですよね。

祓い戸の大神様のところで払ってから参拝するのが
本来のあり方です。

それで、くくり姫の秘法などもありましたが、
くくり姫様というのは足し算を掛け算にしてくださるそうです。
その割に僕は白神さんに参っても儲かってませんが。

祓い戸の大神様はたくさん積穢れを
引き受けるのですから大変です。

山田先生は、そのことに気が付かれて、
祓い戸の大神様のご開運をすることを思い立たれました。

確かにすごいようです。

解りやすく言うと、マンションの掃除のおばさんに
いつもありがとうという人は、ほとんどいませんね。

掃除婦のおばさんにいつもありがとう。
おかげでみんな、快適に暮らせてます。
そういったら、どう思われるでしょう。

面食らうかもしれませんが、がんばろうと
思われるはずです。それと同じです。

祓い戸の大神様は大変ですよ。
とくに、放射能なんてひどいものですね。

ですから、祝詞の中に祓い戸の大神がてできますので
必ず、祓い戸の大神様のご開運とご活躍を
お祈りしてから、浄霊などを受けましょう。

それから、神社では拝殿で変えるのは損です。
横に回って、神様に直接話をしてくださいとのことでした。

私は文句を言うことが多いですが、
まあ、正解をかなりしていたわけです。

しかし、祓い戸の大神様のご苦労まで考え付きもしませんでした。

皆さんも、祓い戸の大神様のご開運ご活躍をお祈りしてから、
祝詞をあげたり、ご浄霊を受けてみてください。

みろく大神さまのご開運をお祈り申し上げます。
めいしゆ様のご開運をお祈りします。

それから、浄霊を受けてみてください。
何倍も違うはずです。

もつと、いいのは、前世先祖のカルマの昇華を
毎日唱えることです。
開運だけでは無理、それは祓い戸の大神様のことと
同じ意味合いとなります。

積穢れをある程度落として、お参りするのと
同じで、ある程度落とした上に、ご浄霊を受ければ
邪魔されずに、すっと光はとおるようになると思います。

私が言いたいのはそういうことて゛す。


今日はこれくらいにしょう。

明主の浄霊・救霊ブログ$明主の浄霊・救霊ブログ