浄霊写真からの浄霊の結果について。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

まず、このサイトを作ってから

体の調子はいい方だ。

以前はすぐくたびれていたが
今は比較的楽である。
ビタミン剤Bなどは服用しても量が少なくて済むようになった。
服用しなくても我慢できる程度になった。

腰の痛みについて、

以前の痛みとはかなり軽減した。

今は塗り薬を忘れても我慢できる。

視力について、これは多少はよくなっている。

肩の凝りは軽減された。

頭脳については
前額部がすっきりした。
後頭部の痛みが軽減した。


私の母も受けているが

かなり楽になりました。

つまり、ちゃんと光は出ています。

インターネツトなんて嘘と思うのはバカです。

私には熱を感じます。

母は気分がいいといいます。

仕事できついときは写真を落として

それでも効果はあります。

本当ですよ。

それから、腎臓について補足します。
腎臓は視力と関係してます。
それは、以前にヨガの本で知ったことです。

ヨガの眼球運動と、目を洗うことと

ほかの体操なども加えたら

視力は確実に上がります。

そこに浄霊か加われは゛

かなりよくなります。

これは体験から言えます。

私が大学性の頃、試験勉強でかなり悪くなりかけてました。

それを直したのはヨガでした。
それから、秀明会に入らされて

だいぶ良くなりました。


腎臓が弱ると瞼がはれます。
それから、血液が濁るので

体全体がだるいそれは事実です。

首や肩の凝りはかなりありましたが

秀明会に入って浄霊を受けていたら

楽になったのは事実です。

特に首は効きましたね。

後頭部には目に関係した領域があります。
なのでかなり効くのは間違いありません。


ですから、秀明会でもちとゃんと光は来ています。


お祭りのとき、夏などは暑くてたまらない

というのは事実です。

なので、御簾が下がっていたのも

偽物を隠す意図というより

光をさえぎるためです。

強すぎると浄化が激しくなりまいので。


上の人が最悪だっただけです。

その頂点に小山家がいたわけ。

今日は長くなるのでこれくらいにします。


難しい理屈はいらない。
神慈秀明会の浄霊方で問題ない。


この画像に向かい二回、明主様ありがとうございますと言う。
前額部第三の目、眉間辺り、二分、頭頂部、百会のつぼ辺り、三分で十分。

一日何回受けてもかまわぬ。



病気でなくても毎日受けなさい。
疲れたとき受けなさい。

リフレッシュできます。

なお、お金は要らない。
画像を落として祈ってもかまわぬ。

うそや、まやかしと思っても受けていると

幸せや元気になれる。

これを嫌うものはゴキブリのように
光を嫌うものである。

やましいことがないなら受けられはず。


岡田茂吉の浄霊ブログ