神世界幹部逮捕について。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

私をだしにした結果だ。

鰹節信心をし、
金もうけに走るなど

言語道断。

それゆえ、国常立の神様が

裁かれた。

それだけのことだ。

皆は、国常立の神を誤解している。


人間はわがまますぎる。


所詮神の前には人間は飼い犬程度しか
知恵はない。

出口王人三郎の行ったことは

結果的に国常立の神のご神業を

遅らせてしまった。


私、明主とて同じてある。


我の強い、厳しい神様で

それでしくじられたのであるが
何千年もお隠れになり

いよいよお出ましになられた。


その兆しが、神戸の震災であり

今回の東日本の震災で

決定的になられた。


もはや、今までのやり方は通じぬ。

神はわがままをある程度は許しても

限界が来れば、許しはしない。


良いかな。

犬の散歩をさせている主人は

犬が車に引かれる方向に行くと

どうするかね。

鎖を引っ張るだろう。
それを犬は嫌がっても

そうするしかない。


人間は神様の前では犬程度なのだ。


犬がいくら暴れても

鎖は切れない。

ならば、主人に従うのが一番いいい。


痛い思いをしなくて済むのだ。


人間心で神世界の奴は

金もうけに走った。

だから、逮捕されても仕方ない。

バカ犬であったということだ。


犬取りに取られた後は

犬は反省しないと

外には出してもらえない。


今日はもう一ついい話をしよう。

弁護士が仕事のためとはいえ

お寺や神社の土地の境界を

不法占拠したものに加担し

まんまと勝った事例がある。


法律では許されても

神や仏は許しはしない。
神様や仏様が許しても

眷属が許さぬ。


それゆえ、その弁護士は

変死してしまった。


また、神社などの木を

無断で切り取る行為も

大変なことになる。

眷属さまの居場所を奪う行為だからだ。


だから、ちゃんとお神酒をあげ

祝詞をあげて処理しなくてはならぬ。


今回の台風で数名死んだようだが、

それも知らないからである。


ちゃんとお祭りとお断りをすれば
そんな災難に会うことはない。

私の遠縁にも神社の木を伐り

落ちてしまい。

そのまま寝たきりとなり死んだ者がいる。

それくらい恐ろしいものだ。

もちろん井戸をつぶすのもいけない。

池を埋め立てるのもまずい。

少し脱線してしまつたが

所詮人間など大した生き物ではない。

そのことを忘れて、神仏に逆らう行為は

決して許されるものではない。


親だからすぐにはあきれても処分はしないが

今回の神世界のような極端な

金もうけ主義、被害者続出などは

神様を愚弄する行為であり

もっとも罪が重い。

それゆえ、私は無料の浄霊サイトを作った。


貧乏であろうと、信仰を禁じられていようと

神様にいつでも会えるようしたのだ。

もちろん、アメブロの宇野社長はじめ

みんなにも徳が回るであろう。

私は、自らの行動も反省している。

それゆえ、こき使われるとは思わぬ。

にせのお光だの、ご神体だの
お屏風観音様だのさもしい話は
もう聞き飽きた。

それゆえ、くだらない争いには

私が幕を引く。

美術品でもあるまいに

本物も偽物もない。
神はそんな狭い心ではないぞ。

今日はこれくらいにする。


神慈秀明会の浄霊方で問題ない。

この画像に向かい二回、明主様ありがとうございますと言う。
前額部第三の目、眉間辺り、二分、頭頂部、百会のつぼ辺り、三分で十分。

一日何回受けてもかまわぬ。



病気でなくても毎日受けなさい。
疲れたとき受けなさい。

リフレッシュできます。

なお、お金は要らない。
画像を落として祈ってもかまわぬ。

うそや、まやかしと思っても受けていると

幸せや元気になれる。

これを嫌うものはゴキブリのように
光を嫌うものである。

やましいことがないなら受けられはず。


岡田茂吉の浄霊ブログ