なぜ、このようなサイトを作ったか。 | 明主の浄霊・救霊ブログ

明主の浄霊・救霊ブログ

いかなる状況にあろうと、私は見捨てない。死にそうな人。入院中の人。信仰をとがめられている人。精神病院に隔離されている人。神様や仏様は信じられても、教団にそぐわない人。死ぬのが怖い人。生きるのがつらい人。皆私を頼りなさい。

手かざしの各教団は腹が立つだろう。

私を殺したいとさえ思うかも知れぬ。

しかし、このサイトの目的は

東日本の震災やフリーター
引きこもり

就職がうまくいかないなど
悲惨この上ない状況である。

また、教団自体が嫌いである。

教団に冷遇された。

教団に追い出された。


そして、何よりお金がない。

教団に会費や玉串すら出せなくなった。


家族から力ずくで

宗教を禁じられている。

お光さえ奪われてしまった。


精神病院に入らされた。

いま病気で死にそうだが

誰も助けてくれない。

そして、何よりお金がない。
そのような人にも
救いと平等に光を与えることである。

教団通しの争い、悪魔の心から
瑣末なことまであげつらい

人の信仰心を奪うやからまでいる。

お光が偽者だの、ご神体が違うだの
浄霊方法が違うだの
うんざりである。

それゆえ、そのような状況を嘆き
私明主が表に出たのである。


どこに受けるか。

どこの教団が優れているか。
どこに浄霊するのが正しいか。

どれだけの時間が良いか。

それらは一切関係ない。

神慈秀明会の浄霊方で問題ない。

この画像に向かい二回、明主様ありがとうございますと言う。
前額部第三の目、眉間辺り、二分、頭頂部、百会のつぼ辺り、三分で十分。

一日何回受けてもかまわぬ。


病気でなくても毎日受けなさい。
疲れたとき受けなさい。

リフレッシュできます。

なお、お金は要らない。
画像を落として祈ってもかまわぬ。

仮にうそや、まやかしと思っても受けていても

幸せや元気になれる。

これを嫌うものはゴキブリのように
光を嫌うものである。

やましいことがないなら、受けられるはず。



岡田茂吉の浄霊ブログ