OBOG現役合同練習 | 明石商業高校吹奏楽部のブログ

明石商業高校吹奏楽部のブログ

当校ブラスバンドの日常を記録していきます。




 

こんにちは、編集部です、
今日は現役とOGの合同練習をしました。





午前は一週間後の吹奏楽祭で演奏する曲の練習、
現役の部の練習でした。
日が迫っていますが、
なんとなく吹いていた所など、ボロが沢山見つかり…

音楽監督にこってりしぼられました嬉し泣きっす!!



午後はOGも参加する、
定期演奏会2部、3部の練習をしました。
定期演奏会の2部は完成度が上がっているのに対し、
3部のクオリティはいまだ低いままてす…泣

中高生には苦手なジャズがあるからでしょうか、
とても手間取ってしまいました。
ソロがたくさんあったりしたので、
ソリスト達は渋い顔をしながら
もくもく練習していました…にこ

終わって変えるときにはこの…




…青春です。





明日は定期演奏会までの最後の休日です。
ゆっくり休んで、
月曜日からの練習に
活力を入れていきたいと思っています~